人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は昔、バリがインドネシアの島だと知りませんでした。でもご縁あって今はインドネシアオタク?バリやインドネシアに関すること諸々


by baliindonesia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルーダビジネスクラスでジャカルタへ

ガルーダインドネシア航空 羽田→ジャカルタGA875便のビジネスクラスに乗りました。
マイルを使っての搭乗ですが、評判のガルーダビジネスクラス、シートの座り心地など期待を裏切らず本当に快適でした。
復路は別のエアラインを使ってしまったのですが、夜便でこそ、このシートの快適さはより生きるのではないでしょうか。
この日はお子様連れが多く通路を子供達が右往左往して、まるで保育園のようでしたが、プライバシーの確立されたシートなので、ヘッドフォンを付けていれば、それ程気になりませんでした。
ウェルカムシャンパン、ジュース、ワイン、コーヒー、緑茶、全て並々と注がれてサーブされますが、日本人CAさんにお水をお願いしたのに持ってきてもらえなかったのには閉口しました。
それを除けば、概ね快適。
是非また利用したいと思いました。
ガルーダビジネスクラスでジャカルタへ_f0145600_11414211.jpeg
前菜。こんなオシャレなガドガド見たことない〜
ガルーダビジネスクラスでジャカルタへ_f0145600_11432861.jpeg
インドネシア人好みのしっかりした味付けでウェルダンな焼き加減。ボリューミーなビーフステーキ。
ガルーダビジネスクラスでジャカルタへ_f0145600_11453481.jpeg
デザート。
ガルーダビジネスクラスでジャカルタへ_f0145600_11470173.jpeg
リフレッシュメントのサテ。軽い物は何かと日本人CAさんに聞いたら、これを薦められたんだけど、これも結構ボリューミー。美味しかったけど残してしまいました。
アドバイスに反して一番重たいどのことだったけど、うどんにした方が良かったかも。

by baliindonesia | 2016-04-08 01:14 | 旅行 | Trackback | Comments(0)